雨の日☔のりっきーは・・・💗~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

今日はあいにくの雨☔ですね💦気温も下がって梅雨の時期に戻ってしまったかのようですね💦💦

そんな今日は、お部屋でのんびゆったりなりっきーのお友だち🥰💞

すてらさん🌟は、すずらんテープを使って遊びました❕❕✨🌈🎶🐤💕

雨にしたり、シャカシャカしたり、頭に乗せてみたり、たくさん持って運んだり・・💖遊び方がとっても上手なすてらさんです🤗💗💗

るなさん🌛はたんぽでトントン🎶🌟

8月の夏祭りに向けて可愛いある物を作っているそうです👍✨✨

何になるのかな~💗❓❓

 

あからさん🌞は絵の具🎨と筆を使ってヌリヌリ~🎶✨✨

夏のお花に大変身するようですよ😍🙌💕❕❕楽しみだね🌟

明日は水遊び出来るといいね🌈✨✨

元気にりっきーで遊ぼうね(^O^)/🎶

 

文責:酒井