久しぶりの水遊び🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

ここ最近雨が続いていましたが、今日はいいお天気🌞

久しぶりに水遊びが出来ました😊

お外に出ると一瞬で全身びしょびしょ💦

気持ちよかったね💗

また来週も晴れて水遊びができますように🌟

 

水遊びの後は、クラスごとの活動でした😊

開始直ぐになんだか楽しい声が、るな組さんから聞こえてきました💖

なんだろうなんだろう🎶

おともだちの後ろに繋がって💕

先生の後ろにも繋がって💗上手👏👏👏

「ぞうさんとくものす」という集団遊びでした😊

名前を呼ばれると嬉しそうに返事をして、繋がっていましたよ🌟

笑顔笑顔のお子様たちでしたよ🌟またやろうね💜

今週もたくさん遊んで楽しかったね💗

また来週元気に登園してきてね🎶✨✨

文責:伊藤