公園で水遊び!(^^)!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

朝はどんよりなお天気でしたが、

段々と日が出ていいお天気になりましたね(^^♪

あすと園のお友だちは、室内や戸外で水遊びを楽しみました!

すてら☆

お部屋の中で水遊び♬

ジョウロやコップに水を入れたり・・・

スーパーボールをすくって遊びました(^^)/

 

るな・あから☆

久しぶりに公園でゆっくり戸外遊びを楽しみました!

しゃぼん玉をして「きゃー!」とおおはしゃぎの子ども達(≧▽≦)

水遊びもしてきましたよ♬

気温も高くなってきたので、冷たいお水が気持ち良いね(^^♪

帰り道は、沢山遊んで少しお疲れ気味の子ども達でした(^^)

来週もみんなでたくさん遊ぼうね(^^)/

それではまた!(^^)!

文責:千葉