室内遊び♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は朝からあいにくの雨模様でしたね(-_-;)

土曜保育は2人のお友達が来てくれました♡

おやつを食べて早速、新聞遊びを行いました!

小さくちぎったり丸めてボールにしたり…♪

帽子を作ってお友達にかぶせてくれましたよ(^_-)-☆

 

その後は、テントやトンネルで遊びました!

テントからいないいないばあっ!

トンネルも何度も繰り返し楽しむ姿が見られました(*^▽^*)

最後は小麦粉粘土☆

こねたりちぎったり小麦粉粘土の感触を楽しみました♡

たくさん遊んでお腹がペコペコ!

給食もモリモリ食べて大満足の子ども達でした(*^▽^*)

また来週もみんなで元気いっぱい遊ぼうね☆

それではまた来週ヽ(^o^)丿

文責:千葉