ダンス🎶ステージ✨✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

ここ最近毎日沢山雨☔が降り、なかなかお外に行けませんね💦

昨日からの雨で道路が冠水していた場所があった様ですが、

皆さんの住んでいる場所は大丈夫でしたか?

 

今日は、3名のお友だちが元気に登園してきてくれました💛

雨が降っていたのでお部屋で運動遊び!!

トンネルや、マット運動・・・・

風船でも遊びました🌟

音楽をかけると、マットをステージに見立ててダンス大会✨

見立て遊びが上手なあからのお姉さんです💕

素敵なステージに小さいお友だちも手拍子をしたり、にこにこで見ていて、盛り上がっていましたよ🎵

明日から2日間お休みです😊

 

ゆっくり休んで火曜日元気に登園してきてね!

 

文責;豊嶋