久しぶりに・・・💖&トマトちゃん🍅~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

みなさん3連休は楽しく過ごされましたか?

今週も元気に頑張りましょう~🤗🌟🎶💕

今日は少し気温が低かったので、みんなであすと長町中央公園へ🌈❕❕

久しぶりの公園にとっても喜んでいたりっきーのお友だち👧👦🎵

そしてそして✨✨❕❕

ついにあからさん🌞が大切に育ててきたトマトちゃん🍅、初の収穫です⭐⭐

赤いトマト、オレンジトマト🎵種類が全部違うトマトの収穫にみんな大喜び🙌💞

やったー❕❕✨🤩😆

キレイに洗って、給食の先生に湯通ししてもらいみんなで味見💖💖

どんな味かな?🎶みんなで育てたトマトはとっても美味しかったね😋💕

これからもどんどんトマトちゃん🍅が育ちますように🌈✨

明日も元気に来てください🎶

 

文責:酒井