お散歩と水遊びをしたよ!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日はお散歩・水遊びと盛りだくさんの一日でした(^^)

きれいなお花を見つけたよ🌻🌷

あか、きいろ、紫色♪

“きれいだね、どの色が好きかな~”とお話しながら観察しました✨

公園では、丘を登ってみることに♪先生と手を繋いで、「よいしょ、よいしょ」とどんどん歩いていく子ども達✨さすが👏たくましいですね✨

 

 

アリさんを見つけると、「どうぞ😊🍃」と葉っぱをあげていた優しいお友だち♡

アリさん、食べてくれるかな~😋♪

 

保育園に戻ってくると、しゃぼん玉遊びや水遊びをしましたよ✨

汗も流れてスッキリ♪気持ちいいね♪

 

来週も元気に保育園に来てね😊

 

文責:桃野