まったり土曜保育~太白区りっきーぱーく長町園

こんにちは😊今日は3人のお子様たちが登園してくれました💛

天気が良く、久しぶりに公園に出発🥰

砂場は一番人気😊「おなかすいたな~」と保育士が声をかけるとお料理開始✨

保育士にたくさんお料理を作ってくれる優しいお子様たちでした💕

また砂遊びしようね💕

 

保育園に戻っても元気いっぱい🌟

みてみて~💛大きい長い線路が完成👏👏👏

「一緒に作ろう~🌟」と線路を持ってきてくれたお子様💕

保育士と共同作業スタート😊

長い線路頑張って作ろう~💛

長い線路完成✨✨✨やったね~💕

まったりの土曜保育💛大満喫したお子様たちでしたよ😊

来週も元気に登園してきてね🎶

文責:伊藤