🌈大きくなったかな❓❓🌈~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋✨

一週間の始まり月曜日🌞✨✨

今週も元気に笑顔で過ごしていきましょう~🌟🌠💕

 

今日のりっきーのお友だちは~??💖💖

身体測定がありました⭐みんな大きくなったかな💞⁉

身体測定後はお散歩や公園へ行ってきましたよ🤩🤗🎶

キレイに咲いた紫陽花🌼を見たり、駅のパン屋さんを見学したり・・・💖

いろんな発見を楽しんできたお友だちです😍❕❕⭐⭐ニコニコ笑顔が可愛いですね💛

あからさん🌞はオセロゲームも楽しんだようですよ💛💚

赤チームと白チーム❕❕みんな盛り上がっています🌈✨

今日も1日楽しく過ごすことができました🌺✨

明日も楽しみに登園してください💝💝

 

文責:酒井