🌼お店屋さんごっこ🌼~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは🙋✨朝は雨がザーザー☔でしたが、

お散歩に行く頃にはお日様がチラチラ🌞

晴れてよかったね💛みんなでお散歩に出発🎶

パン屋さんに到着~🍞

美味しそうなパンがたくさんあったんだよね😊

 

少し歩くと大きな熊さん発見🐻

クマさんにタッチ🐻

クマさんにタッチ💖嬉しそうにタッチするお子様たちでした✨✨

大きなクマさんまた見に行こうね🎶

 

保育園に戻ると、あからさん🌞が楽しそうなことをしていましたよ😊

カバンを持ってなにしてるのかな?⭐

「いらっしゃいませ~」と先生の声が😊

お店屋さんごっこをしていましたよ💖

好きなものをお買い物💜最後は「ありがとうございました⭐」と大きな声が鳴り響いていました😊

 

今日も楽しかったね💝明日も元気に登園してきてね🎶✨

文責:伊藤