きんぎょがにげた♪ ~仙台市太白区りっきーぱーくあすと長町~

こんにちは(^^)/

あすと園の活動は朝の会から始まります🌼

今日のお当番のお友だちです☆

「しゅっせきぼください♡」と

元気よく言って持ってきてくれましたよ!

朝の会の後は元気に体操♪

今日はすてらさんも一緒に体操しました

( *´艸`)

 

あからさんのお友だちはもうすぐ夏祭りと

いうことで…かき氷を作ったよ!

いちご🍓ぶどう🍇メロン🍈のシロップ♡

「どれにしようかな?」

先生と一緒にシロップをかけて完成✨

「できたよ!」

おいしそうだね😋

 

あからさんとるなさんは

『きんぎょがにげた』ゲームをしたよ!

お部屋中に逃げた金魚見つけられる

かな👀❔

「あったよ!」

みんな夢中で金魚を探していました☆

見つけた金魚は金魚鉢に戻しました♡

明日の活動もお楽しみに♪

 

文責:鶴田