月曜日🌞水遊び🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🐶🌟

土日はとても天気が良く、日曜日はとても暑かったですね💦❕❕

熱中症に気を付けていきましょう🌈✨

さて、今日は月曜日🌠いいお天気だったので、みんなで水遊びを楽しみましたよ👦👧🌺

 

あからさん🌞は、夏らしい製作もしていました✨✨

トイレットペーパーを細かく切って花火を表現しています🎶

夜空にきれいで立派な花火が上がりましたね💖とっても上手~🥰🌈

こちらは、トマトが気になっちゃうすてらさん🌟たち💕💕

大きくなったトマトちゃん🍅を見つけて思わず手を伸ばしていました🤗🌟

明日はいよいよみんなが楽しみにしていた夏祭りです🍧🍹🎶✨✨

明日も元気いっぱいのお友達をりっきーで待ってるね🤩🌟

 

文責:酒井