水遊び🐟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も気温が上がり暑い1日になりましたね💦

あすとのお友だちは、お外や部屋の中で水遊びをして過ごしました!

 

⭐すてら⭐

すてらさんはお部屋の中で水遊びをしました♪

お水のちゃぷちゃぷとした音や冷たい感触を楽しんでいました😊

 

🌙るな・あから🌞

るな・あからさんはお外で元気いっぱい水遊びをしました!

大好きな水鉄砲に大はしゃぎなお友だち😆

 

自分の体や足元にお水をかけて、「冷た~い!」「気持ちいいね♪」などみんな存分に水遊びを楽しんでいました☺

 

たくさん遊んだあとは、おいしいお給食🍴

✨今日のメニュー✨

・ごはん

・鶏肉の竜田揚げ

・チンゲン菜とあげの煮物

・みそ汁(白菜・えのき)

 

みんなあっという間に完食でした✨

 

明日も暑くなるかな?

またみんなでたくさん遊ぼうね♡

 

文責:鈴木