今年もやってきた❕❕✨夏祭り✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今年もやってきました❕❕✨2022年りっきーぱーく保育園長町の夏祭りが🎇

何日も前からお子様たちも保育士たちも楽しみにしていました🥰

可愛い浴衣や甚平姿のお子様たちがたくさん💗

さあまずはみんなで「ピカピカブー✨」

元気いっぱいに夏祭りがスタートしました✨

 

そして夏の恒例!スイカ割り🍉

頑張れ~頑張れ~🚩

お子様たちと保育士みんなで無事スイカが割れました🍉

パッカーン!!!✨✨✨

割れて大喜びのお子様たちでした💛

 

いよいよゲームがスタート🎵

今日はスペシャルゲスト✨✨なんとなんと❕❕✨ノージーが案内してくれるみたいですよ😊

ノージー案内よろしくね~💗

まず一つ目のコーナーは「ヨーヨーつり💗💗」

何色のヨーヨーにしようかな?✨

真剣に選ぶお子様たちでしたよ🥰

 

そして二つ目のコーナーは、、❔

オフロのなかでみいつけた🌈「景品つり💗💗」

引っ張って💕引っ張って💕

景品をゲットできると嬉しそうなお子様たちでした🌟

 

さあノージー三つ目のコーナーは❔💕

おさるのジョージ🐵バナナ投げゲーム🍌

大きいバナナもおさるのジョージのお口によいしょよいしょ🍌🍌

とても上手でしたよ👏👏👏

 

最後のコーナーは、、❔

フォトブースコーナーと可愛い椅子💗

大人気の顔はめと椅子でした🥰

ノージー案内ありがとう💗💗💗

 

笑顔沢山の夏祭り✨✨✨

素敵な夏の思い出がまた一つ増えましたね😊

今年の夏もまだまだこれから🌞

もっともっと夏を一緒に楽しんでいこうね🌟

明日も元気に登園してきてね🎶✨

文責:伊藤