元気いっぱい⭐笑顔いっぱい⭐~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは🙋✨今日もあいにくの雨☔

お部屋の中で過ごしました😊お部屋の中でも元気いっぱいなお子様たち💗

たくさん体を動かして遊びましたよ💜💚💛

まずはトンネルくぐり✨✨

上手上手👏👏👏トンネルから出てくるお子様たちはみんな笑顔💜💚💛

 

次は滑り台に挑戦✨✨

行列ができるほどすべり台は大人気なんです💗

またしようね🎶

 

そしてフラフープも満喫✨✨

1人で挑戦したり💗お友だちと一緒に入ったり💗

楽しそうな声が鳴り響いていましたよ🎶✨

元気いっぱい⭐

笑顔いっぱい⭐たくさん体を動かして楽しかったね💗

今日も素敵な笑顔が輝いていた1日でした🎶✨

来週も笑顔笑顔の一週間にしようね💜💚💛

文責:伊藤