室内遊び🌟 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は生憎の雨…☔子ども達はお外に行けなかったので元気いっぱいお部屋で遊びました♬

 

あからさん、るなさんはサーキットと新聞紙遊びをしましたよ(^▽^)/

 

ひろーいすべり台をシューっと滑ったりトンネルや蛇腹道を渡ったり楽しそう✨

 

 

新聞では先生にほうきを作ってもらいみんなでお掃除!

 

 

すてらさんは制作をしましたよ♪

 

 

タンポを使ってぽんぽん♡

ぶどうを作っているようですね(o^―^o)ニコ

 

 

制作の後は大好きなボールや滑り台ですてらさんもたくさん体を動かしました!

 

 

では!また明日♪

 

文責:阿部