お散歩♬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は曇り空で、台風の影響もあるのか風も強い一日でしたね🌀

 

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

午前おやつは

*おせんべい🍘

*牛乳

でした!

みんな完食✨

食べ終わったら、るな・あからさんはお散歩へ出発💨

「風強いね!」「飛ばされちゃうね~」と言いながらも、

ニコニコ笑顔で風を感じる子ども達☆

その姿も可愛らしかったですよ~😆♡

鈴虫の鳴き声やとんぼを見つけたり、

秋の自然を感じることができました♡

 

*すてらさん*

散歩車に乗って出発~!!!

向かった先は…公園♬

スプリング遊具に乗ったり、

公園内をお散歩しました~😊☆

お花を見つけて、じ~っとみつめる姿が可愛らしいですね♡

 

明日もいっぱい遊ぼうね✨

元気に登園してきてね(*´▽`*)♪

 

文責:森