車掌さんに大変身?💗~太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊今日は風がビュービュー🌟

風の気持ちよさを感じながらお散歩に行ってきました🎶

あからさん🌞は大きなクマさんを発見❕

1人ずつタッチ💛💛💛

また大きなクマさんに会いに行こうね🥰

るなさん🌟とすてらさん🌈も出発🏳‍🌈

みんなが大好きなあの乗り物を発見💓

なんとなんと💓

優しいおまわりさんがパトカーに乗せてくれました😊

初めて乗るパトカーはどうかな?🚔

少し緊張気味なお子様たち💕

素敵な体験ができたね😊🌈

おまわりさんありがとう🥰

 

そして保育園に戻るとすてらさんは可愛らしい格好に大変身💛💜💚

「大型バスに乗ってます~🚌」

車掌さん何駅に行きますか~?😊

音楽にノリノリなお子様たちでした🌈✨✨

可愛らしい車掌さんたち😊またバスに乗ってお出かけしようね💛

 

今日もたくさんの思い出が増えたね🥰

明日も元気に登園してきてね🎶✨

文責:伊藤