久しぶりの公園😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊今日は10人のお子様たちが元気に登園してきてくれました🌈✨

あからさん🌞は久しぶりに公園へレッツゴー🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈

素敵な笑顔をたくさん見せてくれました😊

滑り台は大人気💜💛💜

お友達と一緒に滑ったり🥰

保育士と一緒に滑ったり🥰

笑顔いっぱい😊元気いっぱい😊

久しぶりの公園楽しかったね💜💛💚

また行こうね~✨✨

 

保育園ではみんなでプレゼント作りに挑戦🌼

好きな色や形のお花を選んで💛

瓶の中にお花をそーっといれて💜

完成👏🌈✨✨

とても綺麗だね😊

思い思いの素敵なハーバリウムが完成していました🌈🌹🌟

 

明日も元気に登園してきてね🎶✨

文責:伊藤