頑張って歩いた先には🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日は少し距離のある遠い公園までお散歩に行ってきました🌞

頑張って沢山歩いた先には、、💚

みんなが大好きなすべり台がいっぱいある公園に到着🌟

公園が見えてくると大喜びのお子様たち✨✨

長いすべり台に挑戦💜💚💛

楽しいね😊

 

ちょうちょさん発見🦋

あ❕とんでいく❕

追いかけよう~💛ちょうちょさんまてまて~💜💚

元気いっぱいのお子様たち😊

長い距離たくさん歩いて頑張りました🌟

頑張ったお子様たちに大きなはなまる💮

 

帰り道は敬老の日のお手紙をポストに投函してきました✨🎵

おじいちゃんおばあちゃんにしっかりと届きますように💜

願いを込めて投函してきましたよ😊

 

明日も元気に登園してきてね🎵✨✨

文責:伊藤