お外で元気いっぱい♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

秋の風に夏のような日差しで服装に迷ってしまいますよね👕

あすとのお友だちは季節の変わり目にも負けず元気いっぱいに登園しています♪

 

 

では今日の活動を見てみましょう👀

 

あからさん・るなさん☆彡

 

しゃぼん玉やかけっこをして体を動かしました(⌒∇⌒)

 

かくれんぼをしているお友だちも発見♡

 

 

すてらさん☆彡

 

 

すてらさんもお散歩やしゃぼん玉をして遊びました✨

いろんなことに興味津々のすてらさんは気になった物に触れながらお散歩を楽しみます♪

 

 

 

明日もいっぱいあそぼうね(^▽^)/

 

文責:阿部