元気パワー🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは✨今日はとても暑い1日でしたね🌞

季節は秋ですが、まだまだ暑さが続きそうですね💦

るなさんとすてらさんは長町駅までお散歩🌟🌟

犬さんがお散歩している所を発見💛犬さんも暑そうだったね💦

みんなで休憩✨今日も沢山歩いて頑張ったね👏💗

 

あからさんは三丁目公園へ🌈

石を発見したり💗鉄棒に挑戦したり💗

何かを発見✨みんな集合~🌈🌈🌈

お友だちと手を繋いで「歩こう~歩こう~私は元気~💛」

音楽が聴こえてきそうですね🌞✨

「いーち、にいー、さーん💗」「もういいかーい❓」

鬼ごっこかな❓かくれんぼかな❓

鬼ごっこだ~💙💚💛「先生まてまて~🌟」

元気パワー全開のあからさん🌞

その元気で先生たちも毎日元気が出てるよ💗いつもありがとう😊

 

明日も元気に登園してきてね🎶✨

文責:伊藤