まったり保育~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日は9人のお子様たちが笑顔で登園してきてくれました🌟

人数が少なかったため、まったりと過ごしました✨✨

あからさんは手洗い練習~🎵🎵🎵

「お願いお願い~💛カメさんカメさん~💛」と手洗いの歌を歌いながら💜

上手上手👏

日に日に手洗いが上手になっていくあからさんです🌞

 

後半はみんなでお散歩に🌈🎵

歩いてたどり着いたところは💗

警察署🚔みんな大好きパトカーと記念撮影📷

またパトカー見に行こうね😊🌈

風邪症状のお子様が多く見られました😢

週末ゆっくり過ごしてまた来週元気な姿のみんなに会えることを楽しみにしてるね💗

文責:伊藤

 

*9月25日(日)

りっきーぱーく保育園説明会を開催します!!詳細はHPをご覧ください🎵