戸外遊び♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

今日も晴れてお外で遊ぶのに絶好のお天気でしたね🌞

あすとのお友だちも元気にお外へ出発💨

 

まずは、すてらさんの様子から見てみましょう👀✨

遊具の少し高い段差にも頑張って登ろうと挑戦するお友だち✨

 

休憩してまた元気いっぱい遊んでいたすてらのお友だちでした😊

 

次はるな・あからさんの活動の様子です🌷

るな・あからさんは一緒に公園へ行ってきましたよ🌟

「いらっしゃいませ~!」とお店屋さんになりっきて遊ぶお友だち🎶

 

先生の所まで「よ~い、どん!!」かけっこもしました😊

 

遊具でも元気いっぱい遊んだるな・あからのお友だちでした😊

 

明日から3連休🌼

楽しいお休みを過ごしてね♡

 

文責:鈴木

 

———————————————————-

9月25日(日)

りっきーぱーく保育園説明会を開催します!!

詳細はHPをご覧ください♪

———————————————————-