室内遊び☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は台風が心配でしたがひどくならず

通過したようで安心しました。

まだ不安定な天気☔は続いていますので

気をつけて過ごしましょうね☆

今日の活動は何をしたのかな?

すてらさんはお部屋でトンネルくぐりや

テントハウスで遊んだよ!トンネルくぐりが

ちょっぴり怖かったすてらのお友だちも

いまではすっかりトンネルくぐりに慣れて

楽しそう( *´艸`)

るなさんは手形をしたよ!

あからさんはみんなで手をつないで

親子でメリーゴーランドをしたよ♪

その後はるな・あからさんは一緒に

新聞紙遊びをしました(*´▽`*)

似合うでしょ♡

お掃除をしてくれるお友だちもいました✨

明日はお外で遊べるといいね!

 

文責:鶴田

 


りっきーぱーく保育園説明会を開催します!

日程:9月25日(日)

場所:りっきーぱーく保育園長町

詳細は後日、HPに記載します♪

——————————————————-