お部屋の中で🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは🌟今週は三日間の登園❕楽しい3日間にしようね😊

台風が心配でしたが、ひどくならずに安心しました☔今後も気を付けて過ごしていきましょう❕❕

今日はお部屋の中で過ごしました💙💚💛

まずは身体測定✨

大きくなったかな~💙💚💛

すごく立派に行っていましたよ🥰

 

るなさんは製作タイム🎶✨

保育士のお話を聞いて💗

手に絵具をぬりぬり💗

紙にぺたっ💗

次は紙をビリビリ🌟

上手上手👏👏👏

何が完成するかはお楽しみに😊

 

後半は全クラスで運動遊び💙💚💛

トンネルくぐりをしたり💙滑り台をしたり💙

たくさん体を動かして楽しかったね💗🌈

 

雨にも負けず💗風にも負けず💗元気なお子さんたち😊

明日も元気に登園してきてね🎶✨

 

文責:伊藤