🍂秋ですね🍂~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙌🎶

みなさん、昨日の台風🌀は大丈夫でしたでしょうか❓💦

りっきーは何事もなく、無事に1日を終えました🌟✨

今日は気温も低く、風も一段と秋を感じましたね🍂❕❕風邪🤧を引かないよう気を付けていきましょう❕❕

さて、今日のあからさん🌞は、六反田公園へ🎶

たくさん身体を動かして遊んできました👍🌟笑顔いっぱいのあからさん💗

トンボさんも遊びに来てくれました🤗💕

すっかり秋です🍠🍂🎃✨

すてらさん🌟は音楽遊びで、鈴を持ってみましたよ🎶

音楽に合わせてリンリンリン🎵🎶🎵🎶✨

保育士手づくりで、小さいお友達も持ちやすい鈴になっていますよ😍💗

るなさん🌙は、秋の製作にチャレンジしていました✊🌟✨

ちぎった折り紙をペタペタ・・・🎶何が出来上がるかな❕❔✨✨

みんなでお散歩も行って楽しかったね💕💖💗

明日は9月生まれのお誕生会🍰があります🎉✨✨お楽しみに💗

 

文責:酒井