お散歩~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日はおひさま🌞がかおを出し

良いお天気でしたね(*^▽^*)

あすとのお友だちは全クラスお散歩に

行きました♪

すてらさんは園周辺をお散歩しプランターの

お野菜🍅の観察もしました☆

るな・あからさんは一緒にお散歩へ♪

お出かけの準備をしていると…

なんと靴下がお揃い♡新幹線が人気です✨

先生やお友だちと手を繋いで歩くことも

上手になってきました✨

みんなでちょっと一休み♡

戻ってきてからはあからさんは体操や

似顔絵描きもしました🌼

 

 

明日も元気に遊びましょうね(*´▽`*)

 

文責:鶴田

 

——————————————————

りっきーぱーく保育園説明会を開催します!

日程:9月25日(日)

場所:りっきーぱーく保育園長町

詳細は後日、HPに記載します♪

——————————————————-