🌞いいお天気の日は・・・💗🌞~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋🌟

今日もいいお天気で、気温も上がり夏に戻ったかのような気候でしたね🌈🌞

りっきーのお友達みんな、青空のいいお天気が大好きです🤗🌞💖❕❕

そんな今日は、公園でたくさん体を動かしたりお散歩を楽しんだり・・・🎶

みんなが遊んでいるところにたくさんのトンボさんもきてくれましたよ🌟🌟

みんな興味津々です🥰💕

お部屋での活動はもそれぞれクラス毎、ハロウィン製作や、宝探しゲーム、お話し会などなど🐰🎶

保育士やお友だちと一緒に楽しみました💜💚

 

明日はいよいよ、待ちに待った親子遠足です🎒🌈❕❕✨

お父さま・お母さま・お友達・先生と一緒に楽しい思い出がたくさんできますように・・・💖✨

気を付けてお越しください🙌🌺

 

文責:酒井

 

10月16日(日)りっきーぱーく保育園説明会を行います!

詳しくはHPをご覧ください♪