戸外遊び(^O^)/~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は気温が高く暑い一日でしたね(;´・ω・)

暑さに負けず、あすと園の子ども達は今日も元気いっぱいです!

☆すてら☆

すてらさんは、室内で過ごしましたよ!

野菜スタンプや手形を取りました(^^♪

ペタペタと野菜や絵の具の感触が楽しいね♡

 

☆るな・あから☆

るなさん、あからさんは一緒に公園へ行ってきました!

公園では、滑り台やスプリング遊具で遊びましたよ(^^♪

日差しが強かったので、

滑り台の下で休憩するお友だちもいました☆

最後は、しゃぼん玉をして大興奮の子ども達でした(*^▽^*)

明日は何をして遊ぼうかな?お楽しみに!

それではまた明日(^o^)丿

文責:千葉

 

10月16日(日)

りっきーぱーく保育園説明会を開催します!!

詳細はHPをご覧ください♪