お月見会(*^▽^*)☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も晴天の良いお天気でしたね(^O^)/

あすと園では、『お月見会』が行われましたよ♪

本物のススキに興味津々の子ども達(^^)

お団子もみんなで上手に飾り付けることが出来ました!

お月見会の後は、それぞれお散歩や戸外遊びをして過ごしましたよ(^^♪

♡すてら♡

お散歩に行ってきました!

お花を見つけてご機嫌な様子(^^)♡

 

♡るな♡

公園へ行ってきました!

滑り台を何度も滑って楽しむ姿が見られました(*^▽^*)

 

♡あから♡

大根の種まきを行いました!

大きく大きく大きくなあれ☆とみんなでおまじないをかけましたよ(^O^)/

立派な大根が育ちますように…♪

 

今週もたくさん遊んだね!

また来週も元気いっぱいみんなが登園してくれることを

楽しみに待っています(^^♪

それではまた(^O^)/

文責:千葉

 

10月16日(日)

りっきーぱーく保育園説明会を開催します!!

詳細はHPをご覧ください♪