アンパンマンミュージアムへ💜💛~太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は楽しみしていた親子遠足😊

「アンパンマンミュージアム」に行ってきました💜💛

少し緊張気味で集合場所に来たお子様たち🌟

そんな時アンパンマンが館内に登場~🎶🎶🎶

見つけた瞬間すぐに笑顔に大変身😊

「おーい!」ってアンパンマンに手を振ったら、振り返してくれたんだよね💚

初めて見るアンパンマンに驚くお子様がたくさんでした😊

 

館内に入る前にクラスごとに自己紹介とミニゲームをしました🌈✨

なかなかクラスごとに集まる機会がなかった為、素敵な機会になりました🌟

大盛り上がりの自己紹介💜💛

ミニゲームも親子で楽しんでいましたよ😊🌈

 

そしてお楽しみの館内入場💜💛

たくさんアンパンマンやバイキンマンを発見🌟

アンパンマンを見つける度に素敵な笑顔が輝いていました🌈✨✨

親子遠足大成功✨✨

また一つ思い出が増えました😊

これからもたくさん思い出増やしていこうね💚💜💛

来週も元気に登園してきてね🎶🎶

文責:伊藤

 

※アンパンマンミュージアム内での写真撮影を控えさせていただきました。そのため掲載写真が少なくなっています。ご了承ください。

~お知らせ~

10月16日(日)りっきーぱーく保育園の説明会を開催します‼

詳細はHPをご覧ください♪