khb広場に行ってきました🥰~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!今日も長町は晴天となりましたね🌞

土曜保育の今日は2名のお子様が元気いっぱい登園してくれましたよ💕

室内では仲良く積み木やパズルをしました🌟

ピースが多いパズルにも挑戦!集中して取り組み1人で完成出来ていましたよ✨すごい!!

 

その後はkhb広場までお散歩をしました✨広場ではイベントが開催しており興味津々のお子様たち🤗

 

 

出店からいい匂いが…  「おいしそうだね~♡」と話しながら広場を回りましたよ🎶

khbキャラクターにも会えて一緒に記念撮影💕

 

ダンクシュートにも挑戦しました✨

楽しいお散歩になりました。また遊びに行きましょうね🤗

明日はおやすみ。また来週元気なお子様たちに会えるのが楽しみです💕

 

文責:三浦

~お知らせ~

10月16日(日)りっきーぱーく保育園説明会開催します!!詳細はhpをご覧ください。