🎶2か所の公園🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🐹🌞❕❕

月曜日が始まりました🌠今週も元気に過ごしていきましょう~👍🌈🤗🤩

今日は、2か所の公園に分かれて戸外遊びを楽しんできました❕❕✨

るなさん🌙は、あすと長町中央公園へ✊🎶

遊具で遊んだり、広場でボール遊びをしたり・・・たっくさん身体を動かしてきましたよ❕❕🌟

身体を動かす事はとても気持ちいいですよね🤩🙌🌠🌈✨✨

あからさん🌞と、すてらさん🌟は・・・

あすと長町3丁目公園へ🎶久しぶりの3丁目公園にウキウキのお友達👧👦

やっぱり砂場遊びは大人気でしたよ🥰💕❕❕

他の保育園のお友達も一緒で、仲良く順番を守りながらすべり台も楽しんできました💖

電車🚃や新幹線🚅も近くで眺められる公園です🎶

今日もたっくさんの笑顔がみられた一日でした💗💗

明日も元気にきてください🙌🌠🌈

 

文責:酒井