みんなでかけっこ☆~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今週も始まりましたね🎵

元気いっぱいに登園してくれたお友だち(*^▽^*)

 

今日はすてらさん、るなさん、あからさんの全クラス一緒に公園へ出発!!

先生の掛け声と、笛の合図で勢いよく走り出す子どもたち✨

小さいお友だちも、お兄さん・お姉さんに負けないように

最後まで頑張って走っていましたよ~♬

 

その後は、しゃぼん玉をしました(*´▽`*)☆

公園内は沢山のしゃぼん玉でいっぱいになり、

あっちへ行ったり、こっちへ行ったり、喜んで追い掛けるお友だち☆

両手で掴まえようとする姿がまた可愛らしかったですよ♡

 

明日は何して遊ぼうかな!?

元気に登園してくるのを待ってます(^^)/

 

 

10月16日(日)

りっきーぱーく保育園説明会開催します!!

詳細はHPをご覧ください♬

 

文責:森