🎨製作なあ~に❓🌟🎨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🤗🎶

今日は製作の様子をじっくりご紹介していきます😊👌🌈✨✨

まずはハロウィン🎃に向けて可愛いキャンディ🍬を作っていた可愛いすてらさんです💕

シールを貼って模様を付けていましたよ~🎶指先が器用になってきて、シールの台紙からシールを取り、キャンディ🍬の紙に上手に貼っていました💛💜

るなさん🌛は、金曜日の活動に向けてアンパンマン作り❕❕のり貼りをして、顔を描きました🤩🌟

みんなが作ったアンパンマンとっても上手だったね💗💗🎶🍓

あからさん🌞は、秋の製作にチャレンジ👍🌈❕❕

折り紙を折って・・・・くりが出来ましたよ🌟🌟

午後の活動の際にはすずらんテープを自分で裂いて栗のチクチクを作りました🎶👑✨

いろんな材料に触れて、使ってみて、体験する楽しさを感じているあからさん🌞です😍🙌💞

あしたもたくさん遊ぼうね👧👦🌟🌈✨✨

 

【りっきーぱーく保育園からお知らせ】

10月16日(日)りっきーぱーく保育園 説明会開催します🎶

詳細はHPをご覧ください❕❕🌟

 

文責:酒井