元気いっぱい遊んだよ♬ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日も動くと暑い1日でしたね🌞まだまだ半袖で元気いっぱいの子ども達♪

 

では今日の活動の様子を見てみましょう👀

 

 

 

あからさんはお散歩をしてあちこちで何か見つけたようですよ(o^―^o)ニコ

手で触れながら観察を楽しみました☆

 

 

 

るなさんはかけっこやしゃぼん玉に遊具!

たーくさん体を動かして遊んできました(^^♪

 

 

すてらさんもお散歩!

かわいいシロツメクサを見つけて思わず道端に腰を下ろして摘んじゃいました♡

 

 

明日もたくさん遊ぼうね✨

 

 

文責:阿部

 

****************************

10月16日(日)

りっきーぱーく保育園説明会を開催します。

詳細はHPをご覧ください。

****************************