曇り空の下でも笑顔はキラキラです✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🤗

肌寒くてどんよりとした空模様でしたが、今日もお子様たちは元気いっぱい!

毎日朝の会では日付とお天気(空の様子)をみんなで確認するのですが、最近は「さむかった!」と元気に教えてくれます。気温の変化を気に掛けるのも、季節の変わり目ならではですね。

今日は中央公園でめいっぱい体を動かして遊んできました🤩

 

0歳児さんはハロウィンパーティーに向けてバッグを作りました。ちぎった折り紙をのりで貼りつけました。集中して取り組んでいるところです‼お菓子をたくさんもらえますように☆彡

クラスごとにハロウィン製作を頑張っているところです。明日も元気に登園してきてくださいね。お待ちしております🍁

文責:石田