✨なわとびに初挑戦✨!!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

今日は全クラス合同で公園に行ってきました😊

散歩車に乗って出発❕❕

「どんぐりあるかな?」とどんぐり集めがブームのあからさん✨

公園に行く途中にもどんぐりの木があり、

「まだ落ちてないね~」「みどり色だよ👀!!」

と、いろんな発見をしました🎵

 

公園では、大好きな遊具を満喫してきました🌟

 

探索をしたり、どんぐり集めもしていました🍁

公園から帰って来てからはクラス活動をしました!

あからさんは初めての縄跳びに挑戦❕❕

ジャンプしたり、くぐったり・・・・

 

楽しんで参加していました✨

少しずつレベルアップしていこうと思います🎵

 

 

文責;豊嶋