🌟元気に公園遊び🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!!

今日も朝からお天気が良くなりました🌞✨

 

~あからさん🌞とすてらさん🌟~

早速お外に出発!!

手作りのお散歩バッグを持って秋を見つけてきましたよ🥰💕

散歩バッグを👜を覗いてみると・・・🎶たくさんのどんぐりたちが🌟🌟

赤ちゃんどんぐりに、立派な大人のどんぐり😊🌈いろんなどんぐり達に出会いましたよ🎶❕❕

かわいいすてらのお友達も一緒に探しました💗💗

あからさんは、りっきーに帰ってきてから『びっくりおばけ👻』を完成させました~🤗🎉✨✨

みんなとっても上手にできましたね💖🌈✨✨❕❕

~るなさん🌙~

中央公園へ行き、簡単なルール遊び『しっぽ取りゲーム』を楽しみましたよ🤩🎶

逃げる❕❕❕お友達のしっぽを取る❕❕❕と理解している様子が見られたるなさんのお友達でした👧👦🌠🎶

今日も元気にたくさん遊んだね🌟❕❕

明日は土曜保育です🌈元気に登園してください🎶🍓✨

 

文責:酒井