消防車発見!🚒✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は秋晴れとなり過ごしやすい日になりましたね💗

それぞれのクラスで楽しいことがあったのでご紹介していきます😍

 

あからさん🌞

あからのお子さまは様々な絵の具を使って染め紙をしました🌟

自分で好きな色を選びキレイな色をつけていましたよ😍

 

みんな真剣です❕❕🤗

 

すてらさん🌟

1番小さいクラスのお子さまは折り紙ちぎりをして木に貼る製作をしました🍂

先生たちの話をよく聞いて出来ていました✨✨

 

その後はあからさんは公園に行ってきました🤩

 

 

 

どんぐりみーーーっけ!💛💜💚

 

るなさん🌙

 

るなのお子さまは消防署に行って消防車を見てきました!🚒✨

かっこいい消防車を前にポーズをとるお子さまたちでした💗

公園ではすべり台などの遊具を楽しんだり、

よーいどん🌟をして身体を動かしました🤗

 

クラスごとに盛りだくさんな一日でした❕

明日は誕生会です💗

元気なお子さまたちに会えるのを楽しみにしています😍

 

文責:三浦