ハッピーハロウィン🎃~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊

今日は待ちに待ったハロウィンパーティーの日でした🎃

朝から「トリックオアトリート💗」と練習するお子様たちがたくさんいましたよ🌟

さあ、今年も先生たちは衣装作り頑張りました💦

どんな衣装にお子様たちが変身したのかクラスごとに紹介していきます💜

まずはすてらさん🌟今年のすてらさんは男の子はピーターパン💜女の子はティンカーベル💗

お花のカチューシャも可愛らしいですよね😊

 

続いてるなさん🌙

るなさんは「トロールズ」というキャラクター💛

女の子はワンピース✨男の子はベストでした✨

かっこ可愛いるなさんのお友達でしたよ🌈🌈🌈

 

最後はあからさん🌞

あからさんはミッキーとミニー💚

可愛らしいお洋服に大興奮のあからさんでしたよ😊

 

お着替え完璧✨✨

ハロウィンパーティースタート💗💗💗

「おばけのばけちゃま」のダンスをして、ハロウィンのお話を聞きました😊

 

そしてゲームスタート🌈

蜘蛛の巣をくぐって🌟

キャンディーを選んで🍬

ぺたっ💛💜💚

最後は「トリックオアトリート🎃」

お菓子をもらえました😊

もらったお菓子を何度も見て嬉しそうなお子様たちでした🌈

 

ゲームの後は、全員でお散歩💗

お天気にも恵まれましたね🌞

 

地域の方々に「かわいい💗」とたくさん褒められ

大満足のお子さま達😊

 

保育園に戻ると、あれ?💗🎃

もしかして?💗💗💗

「トリックオアトリート🎃」練習の成果を出していました😊

素敵なプレゼントをもらうことができました😊

お家で開けてみてね✨✨

 

ハロウィンパーティー大成功🎶✨

楽しかったね💗💗💗

 

文責:伊藤