ハロウィンパーティー🎃~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は暖かい一日でしたね(*^^*)

あすと園では、少し早めのハロウィンパーティーを行ないました☆

子ども達は、クラス毎に可愛いキャラクターに仮装して参加しましたよ!

♡すてら♡

プーさんの仮装をしました!

 

♡るな♡

デイジーとドナルドの仮装をしました!

 

♡あから♡

ミッキーとミニーの仮装をしました!

みんなとっても可愛いいね♡

みんなでダンスをしたり…♬

キャンディー探しゲームもしました!(^^)!

お菓子やジュースをもらって嬉しそう♡

最後は仮装のままお散歩に出掛け、

歩行者の方に「かわいい(*^-^*)♡」とたくさん褒めてもらいましたよ☆

ダンスやゲーム、おやつも食べてハロウィンの雰囲気を存分に楽しんだ子ども達でした(^^)

また来週もみんなで楽しい事をしてたくさん遊ぼうね!

それではまた(^^)/

文責:千葉