落ち葉がいっぱい🍂 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今日は朝から良いお天気でしたね🌞

ポカポカ陽気の中、全クラスお散歩に

行ってきました♬

るな・あからさんは一緒に公園で

遊びましたよ(*´▽`*)

公園にはみんなの好きな落ち葉🍂が

いっぱい( *´艸`)

落ち葉のシャワーをしたお友だちもいました(*´▽`*)

「はい どーぞ♡」と見つけた落ち葉🍂を

あげたお友だちもいましたよ(*´▽`*)

カサカサ・くしゃくしゃ・パリパリ・

ぱらぱら…耳で音を聞いて、手や足、全身で

感触を確かめて、色々な音や感触を楽しんで

きました😄✨

すてらさんも歩いてお散歩に行きました♬

駅に着くと電光掲示板を見つけて

「あった!」と指差しお友だちにも知らせて

いました☆

帰りはねこじゃらし、落ち葉、シロツメ草と

いっぱいお土産を持って帰りました♡

明日も元気にあそびましょうね(*´▽`*)

 

文責:鶴田