ぎゅ~っ💖~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは!

今日は朝から素敵な姿が見られたのでご紹介しますね💜

 

みんな大好きなうーたんの前で集まっていたお子様たち✨

カメラを向けるとみんなで「ぎゅ~っ💖」

とくっついていました😊

 

とっても可愛らしい光景に癒されました(*‘∀‘)

 

今日はお散歩にみんなで行きました!

大好きなアンパンマンを見て、にこにこのお子様たちでした💕

 

保育園に戻って来てからは、あからさんは発表会に向けてお話し会をしました🎶

 

どんな発表会になるのか今から楽しみですね😊

 

明日はお休みです!

ゆっくり休んで金曜日に元気に登園してきてね!

 

文責:豊嶋