るんるん外遊び(^^♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は日差しが強く秋を感じさせない暑さでしたね🌞

 

あすと園の子ども達は大好きな戸外遊びに

ルンルンで出かけていきました💨

るなあからさんの今日の一番人気の遊びは砂遊びでした(^^♪

みんなで遊具下に潜って仲良くぎゅうぎゅうになりながら砂遊びを楽しんでいる姿が

とっても可愛いですね♡

 

すてらさんは落ち葉や木に触れ秋を探しました!

葉っぱのシャワーがとっても楽しかったね(*´▽`*)

 

 

 

明日は祝日!保育園はお休みです♪

また金曜日に会おうね(⌒∇⌒)

 

文責:阿部