しいたけ栽培スタート😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊

今日は「これなあに?」とずっとお子様たちが気になっていたものを💗💗💗

お披露目💛💜💚

なんとなんと今年もりっきーぱーく保育園長町園ではしいたけ栽培がスタート🌟

不思議そうに見るお子様たち🌈

保育士の話を聞いて😊

少し匂いを嗅いでみました😊

椎茸の匂いがしたかな?💗

最後は全員で水やり💗

 

「大きくなりますように」と願いを込めながら水やりをしていました🎶

 

あからさんは名前を付けていましたよ😊🌈

名前は「かぶちゃん💗」

 

かぶちゃんの成長が楽しみですね😊🌈

毎日水やり頑張ろうね💕

 

来週も元気に登園してきてね🎶

 

文責:伊藤