制作&かけっこ☆ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは!

今日は風が冷たかったですね💦

今日のあすとのお友だちの活動の様子を

ご紹介します(*´▽`*)

☆すてらさん☆

どんぐりと栗🌰の制作をしました♬

目や口をペッタンしました(*^-^*)

指スタンプでどんぐりの帽子に模様も

つけたよ✨

☆るなさん☆

絵の具を使ってぬりぬりしたよ♬

「どの色にしようかな?」

かわいいりんご🍎を作りました♡

☆あからさん☆

発表会の練習をしました(*´▽`*)

セリフを言っているかわいい声が

すてらのお部屋にいても聞こえてきました♡

がんばってるね✨

るな・あからさんは一緒にお散歩にも行きました😄

すると気になるポスターを発見👀❕

みんな夢中で見てましたよ(*´▽`*)

戻って来てからは園前でかけっこも

楽しみました(^^♪

いっぱい体を動かした後はお楽しみの

お給食時間🍽

今日のメニューは…

◎ごはん

◎さわらのゴマ照り焼き

◎野菜炒め

◎みそ汁        でした

おいしかったね😋

来週も元気に遊びましょう(^^♪

明日登園するお友だちは待ってます☆

 

文責:鶴田