公園遊び日和🍂 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🙋

新しい週が始まりました!

朝の冷え込みと昼間の気温差でより秋の深まりを感じますね。園で出かけている公園の木もすっかり色づき、お散歩中に落葉の瞬間を見て大喜びのお子さま達です。

今日はあすと長町3丁目公園に行ってきました。他の園のお友達もいらっしゃって、一緒にすべり台や砂場で遊ぶ姿は微笑ましかったです😊いつもと違う雰囲気で楽しめたようです🌟

落ち葉をどう使おうかいろいろいじって考えていますよ☺

 

園に戻ってからはクラスごとに製作やお話し会をしてゆっくり過ごしました。

クリスマス発表会に向けてみんなで楽しみながらがんばっていきましょうね🎶

 

文責:石田