発表会練習♬~仙台市太白りっきーぱーく保育園あすと長町~

こんにちは😊

今週も始まりましたね♬

元気いっぱいに登園してくれたあすとのお友だち☆

 

*るなさん・あからさん*

発表会の練習をしました♬

お面をつけて先生やお友だちと一緒にセリフを言ったり、

体を使って動きも表現したり、

それぞれ上手に取り組んでいましたよ(^^)

お名前を呼ばれて元気いっぱいにお返事をしたり、

ハンドルを持って音楽に合わせて動かしたり、

頑張っていたお友だちです☆

本番まで少しずつ練習していこうね!!

 

その後は、園周辺をお散歩♬

途中、お茶休憩もしました☆

ぽかぽか陽気で気持ちいいお散歩が出来たね🍂

駐輪場では、かっけこをして体も動かしました(*´▽`*)

明日は公園に行って沢山遊ぼうね😊✨

 

元気に登園して来てね♬

待ってます♡

 

文責:森